プロフィール

にゃん吉太郎

Author:にゃん吉太郎
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

肉と添加物は想像以上に恐ろしかった

中国で牛の頭に角7本!
牛の頭に角7本、前代未聞の不思議に首ひねる村人

2008/03/12(水) 19:23:11更新

12日付中国新聞社電によると、山東省無棣県の畜産家が11日、角が7本生えている牛を飼育していることを明らかにした。
問題の牛は、通常の角2本の間に、大小5本の角が生えている。たくさんの角が生えた原因は不明で、人々を不思議がらせているという。
http://news.searchina.ne.jp/disp.cgi?y=2008&d=0312&f=national_0312_008.shtml


可愛い牛さんなのに、気持ちが悪いと引いてしまいました。
「確実に体の中が異常を起こし体の外に異常を示した」という感じですよね?
ホルモン剤など栄養過多が原因でしょうか?
それともただの突然変異???

「食卓のお肉ができるまで」を見ても残酷さが大きくて「気持ちが悪い」という感情は持たなかったのですが、
今回のこの牛さんの写真では残酷さがない分、気持ちが悪いという感情が全面的に出てきたように思います。




b_02.gif


テーマ:動物の写真 - ジャンル:写真



